CARRY SMILE(キャリースマイル)矯正 Vol.5~さあ!感動する準備はできましたか!?~

南栗橋歯科クリニック

0480-31-9955

〒349-1117 埼玉県久喜市南栗橋10-12-60

診療時間 / [平日]9:00〜13:00/14:30〜19:00 [土]17時まで診療 休診日 / 日・祝

CARRY SMILE(キャリースマイル)矯正 Vol.5~さあ!感動する準備はできましたか!?~

2020/08/30 CARRY SMILE(キャリースマイル)矯正 Vol.5~さあ!感動する準備はできましたか!?~

こんにちは

久喜市の歯医者、南栗橋歯科クリニックの院長、志水大地です

 

毎日暑い日が続きますが、皆様、こまめな給水、適切なエアコンの使用、熱中症対策に万全な対策をしてお過ごしください。

 

さて、CARRY SMILE矯正についてお話してきましたが本日最終回となりました。

これまで、どんな矯正なのか、どんなメリットがあるのか、どんな患者様に向いているのか? シリーズで、ご説明いたしました。

いかがでしたか?

やはり以前よりはるかに、歯並びを気にされる方が増えています。

 

最近、テレビに出ているタレントさんやキャスターの方もすごく歯並びがいいと思いませんか? また、歯も白いですね。

健康で素敵な白い歯が、世の中のスタンダードになったのは間違いないですし、

しかも、歯並びの良さもスタンダードになってきています。

 

久喜市の南栗橋歯科クリニックでもCARRY SMILE矯正についてブログで紹介し始めてから、以前より沢山の方からご相談いただき、ご説明をさせていただいております。

少し前までは、お子様の歯並びを心配されて、相談を申し込まれる親御様が殆どでしたが、いまでは成人の方まで幅広い方の矯正相談をさせていただいております。

 

さらに、歯列矯正の広告をよく見かけるようになった気がします。

このブログでもご紹介しましたが矯正にも沢山の種類ができました。

ブラケット矯正、舌側矯正(裏側矯正)、床矯正、アライナー矯正(CARRY SMILE

どの矯正の方法があっているのかは、顔や顎の大きさ、歯の大きさ、その方によって勿論違いますので、とても専門的な検証が必要で高度な治療計画が求められます。

 

南栗橋歯科クリニックでは、志水を中心に数名の歯科医師、矯正専門医と連携をとり、患者様にオーダーメードの治療計画を作成しご提案、治療にあたっております。

 

新型コロナウィルス感染症のため、マスクをつけての外出が当たり前になりました。

これから先、withコロナなのかafterコロナなのか?

まだまだ、先の見えない日が続きます。

変わってしまうもの、変わらないといけないものもありますが、変わらないもの、変わってほしくないものもたくさんあります。

 

人は健康で、楽しく過ごすことが何より大切だと思います。

健康のためには食べることが大事ですし、楽しく過ごすためには笑顔でいることが何よりです。

そのすべてが、南栗橋歯科クリニックをはじめ、多くの歯科医療従事者が貢献できる大切な仕事です。

スタッフ一同、さらに気を引き締め、責任感をもって従事させていただきます。

 

さあ!感動する準備はできましたか!?

 

いつの日か、マスクを外して、素敵な笑顔のために。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

南栗橋歯科クリニックは久喜市内で常に患者様に寄り添った医療が提供できるような歯科医院(歯医者)を目指しております。

 

女性の歯科医師が在籍しておりますので、小児歯科(子供)の治療も安心してできます。ご希望であれば女性の歯科医師(歯医者さん)希望とお伝えください。

 

ご高齢の方の入れ歯やインプラント治療もおすすめです。

 

訪問歯科も随時受付しております。

 

歯やお口の中のことで何かございましたら、いつでもご相談ください。

 

久喜市にある南栗橋歯科クリニック 院長志水大地

 

 

 

南栗橋歯科クリニック
電話番号 0480-31-9955
住所 〒349-1117 埼玉県久喜市南栗橋10-12-60
診療時間 [平日]9:00〜13:00/14:30〜19:00 [土]17時まで診療
休診日 日・祝

TOP