ホワイトニング

南栗橋歯科クリニック

0480-31-9955

〒349-1117 埼玉県久喜市南栗橋10-12-60

診療時間 / [平日]9:00〜13:00/14:30〜19:00 [土]17時まで診療 休診日 / 日・祝

ホワイトニング

ホワイトニング

2018/04/22 ホワイトニング

 

もう、世の中では一般的な言葉となりましたホワイトニング。
今では歯科医療機関(歯医者)だけでなくセルフホワイトニングのお店とかもできていますね。
使用料を払いご自身でホワイトニングの液を噴霧し専用の眼鏡をかけて光を当て歯磨きをするという流れのお店のようです。行ったことがないので、どれだけ白くなるかは分かりませんが一定の効果はあるもかもしれませんね。

最近は多くの歯科医療機関(歯医者)でホワイトニングを行っています。
おそらく、やってないところがほぼないくらいに普及していまし、ホワイトニングは保険がききませんので自費の扱いになります。したがって、各歯科医院によって価格が自由に決められています。

南栗橋歯科クリニックでも他の歯科医療機関(歯医者)と同様に3種類のホワイトニングを行う予定です。
1つ目はオフィスホワイトニング 2つ目はホームホワイトニング 3つ目はデュアルホワイトニングです。

簡単に説明いたしますと、
①オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングで短時間に効果を得られやすいものです。
結婚式など比較的急いでいる方にはお勧めですが、強い薬剤を使用するために人によってはややしみる場合もあります。

②ホームホワイトニングは読んで字のごとくご自宅でするホワイトニングです。
ご自身の専用のリテーナー(マウスピースのようなもの)を作製し専用の液を流し込みご自宅で装着いたします。
安全性と考えて弱めの薬剤を使用するため約2週間ほど行う必要はありますが、忙しい方には適したホワイトニングです。

③デュアルホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行います。
短期で白くなり後戻りも少なく長期に白さを保つのに適しています。

当院で行うホワイトニングは通常のホワイトニングとは違いスーパーポリリンホワイトニングというものを行う予定です。

スーパーポリリンホワイトニングとは、世界特許分割ポリリン酸®(EXポリリン酸®)という成分を使ったホワイトニングの施術方法です。
この分割ポリリン酸®(EXポリリン酸®)は食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。
スーパーポリリンホワイトニング、この分割ポリリン酸®(EXポリリン酸®)を使って歯の汚れを落とし、更にステインや歯石の沈着防止をするため、痛みもなく、着色しにくく、透明感が残るのが特徴のホワイトニングです。
紅茶やコーヒー、タバコのやに等でくすんでしまった歯の表面には、ステインが付着しています。
分割ポリリン酸®(EXポリリン酸®)は歯面に付着したステインに近づくと、ステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に、歯面に付着して歯が再び汚れてしまうことを防ぎます。

こんな方にお勧めです。

①笑顔の印象をよくしたい方

②仕事やイベントなどの人前で話す機会が多い方

③歯の色が黄色くなった気がする方

④歯の汚れが気になる(茶渋・ヤニなど)方

⑤若く、明るい印象になりたい方

⑥いつでも白い歯でいたい好きな時に白くしたい方

やはり、健康でしかも健康的な白い歯で笑顔が素敵な方は印象もいいですし、私たちもそうやって喜んで頂けることは冥利に尽きます。
皆様の明るい未来に貢献できることは南栗橋歯科クリニックの望む大切な想いです。

 

 

南栗橋歯科クリニック
電話番号 0480-31-9955
住所 〒349-1117 埼玉県久喜市南栗橋10-12-60
診療時間 [平日]9:00〜13:00/14:30〜19:00 [土]17時まで診療
休診日 日・祝

TOP